Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

What a beautiful ...!!

2007年01月05日 | Weblog
京都に行きました!
遠い!でもでもでも、新しい何かに出会える喜びがある☆

まずは北野天満宮。
初めて行った。大阪天満宮なら行ったことはあったけど…
広かったな~
少し遅めの初詣。

それから金閣寺。
金閣寺っていってもどうせ金がはげててきたないわ~なんて思ってたけど大間違いだった!What a beautiful temple!!でしたわ。
金閣寺バックに写真も撮りたくなるくらい美しい。
外人さんもいっぱい見にきてたなぁ~
それにそれにそれに、”大文字焼き”だっけ?よくわからんけど、あの”大”って字が近くで見れた!
感動だった!!

おみくじは「吉」
平凡だけど、それでいい。それがいい。
いろんなことあるし、いろんなものに縛られて生きてるけど、
健康で、
ささやかでも自分が幸せと感じることがあって、
小さくても自分が信じれる確かなものがあって、
時々泣いて、
時々大笑いして、
時には怒って、
時には悔しがって、
また嬉しくて笑って…
いろんな感情と共に毎日過ごしていけたらいい。

この1年は大きく成長できる年になると思う。
それも自分次第だけれども。
自律し、自立しよう。。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。