Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

誕生日

2013年11月20日 | Weblog
今日は悲しすぎて虚しすぎて
どうしようもなくなって
更衣室で一人号泣してた。
久しぶりだった。
たまーにあるけど、
最近はあまりなかったから。
自分がだめなのか
周りが変なのか
わからなくなることがある。
受け止めようとは思うけど、
頭ではわかっていても
心がついていかない。
涙が止まらなくなった。

そしたら、仲の良い先生が
たまたま更衣室に来はって、
どうしたん?って抱きしめてくれた。
私まで泣けてくるって
泣いてくれた。
素直にうれしかった。
抱きしめられると
すごく温かいね。
もう一人の仲の良い先生も
きてくれた。
ほんまみんな偶然で。
私の気持ちが届いたんかな?(笑)
いっぱい話聞いてくれて、
温かい言葉くれて、
最後は笑い話までしてくれた。

ほんまにありがたかった。
感謝しかないなぁ。

それから、終礼で、
副担の先生の誕生日祝いを
サプライズでやった。

突然呼んできて、

みんなでハッピーバースデー歌った。
びっくりしながら喜んでくれた。

私の担任としての目標は、
副担の先生を大事にすること。
こういうことを
大切にして行きたい。

おめでとうございます!






幸せになりたい。
幸せに…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。