Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

夏休み

2012年08月07日 | Weblog
7月29~30日
九州離島巡りの旅
生月島、平戸、壱岐

8月
1日
仕事のあと甲子園。勝利。

4日
前任校の生徒2人とランチ
そのあと、淀川花火大会
秘密の場所で。
たーまや~

5日
近くの市民会館でフライベント
そして、またまた前任校の別の生徒とカフェにてトーク。
それから、大学時代のゼミ友達2人と晩ご飯。

6日
遠路はるばる芝政ワールド。
プール!
アクシデント発生!
でも、楽しかった~

そして、今日7日
英語落語会にいってきました~

また詳しく書くかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝政 (POOL)
2012-08-07 22:15:08
私も芝政行きました(笑)

遠いです(笑)

なかなか楽しい所でしたよ

スライダーは無茶苦茶並びました

長島スパーランドにも行ってみたいです
ありがとうございます! (ぐ)
2012-08-17 12:17:14
芝政ワールドは期待が大きすぎただけに、
少しがっかりしました(笑)

スライダーは炎天下のなか待ちました。
レッドは一番混んでました。
階段であがるのも大変でしたが、
さすがギネスですね、楽しかったです!

私も長島はまだいったことありませんが、
みさき公園プールで十分かなという思いもあります(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。