Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

生徒の話

2011年03月31日 | Weblog
とある問題を起こして、中学を中途退学した女子生徒がいる。

ずっと手紙で文通してた。

辞めてすぐの頃の手紙からは、不安な気持ちや寂しさがかいま見えた。

10か月たった今日の手紙からは、生き生きした様子がはっきり見えた。
幸せが溢れてた。

「××中学を辞めてよかったって心から思います。」


幸せなら一番。
苦労した分、
人より遠回りした分、
幸せになってほしい。


ただちょっと寂しい気持ちもある。
辞めてよかった…がね。

複雑!(笑)



中学卒業おめでとう。
もっともっと幸せになってほしいな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。