Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

寝ても寝ても

2009年05月27日 | Weblog
眠い・・・!
なんでやろ??

今日は、9時に寝てみようかな。
さすがに9時間寝たら眠くないかな?

さてさて、
採点めっちゃ疲れます。
最終日に4クラス返ってくるのはきついよー

明日授業ある2クラスだけ採点して、
ギブアップ。

今日は帰り母と合流して
車で一緒に帰った。
らくちん。

なんとなく
不二家に寄ってみた。

ケーキセット食べた。

小学生以来かなぁ、懐かしかったー
ペコちゃん。

途中、店内に流れるhappy birthdayのメロディ。
ふと後ろを見ると
家族連れのテーブルにバースディケーキ(本物じゃない。陶器のケーキ)と
ダンシングペコちゃん!!(ペコちゃんが躍る♪♪)
写真撮ってたー
女の子がめっちゃ幸せそうにピースしてた~

いいなぁ~
彼氏の誕生日祝い、今度は不二家でしようかなぁ♪笑笑。

そうそう、不二家で
ケーキバイキングってやってて、
ドリンクバーついてて千円ちょっと。
あれはいいかもねぇ。
ケーキってそんなにいっぱい食べられへんけど。
頭痛くなる、笑。


さて、話は変わって。

今日は今の学校では初めて生徒に、

「大学どこなんですか?」と聞かれた。

「大学はねぇ…」といってると、

「関西外国語大学!」と言ってきた。

「それは、あんたが唯一知ってる大学やろ!笑」
って言ったら笑ってた。

そのあと、「京大ですか!」と言ってきたから、

「東大や!東大の理Ⅲや。」
と言ったら、

「すごい!!!!先生、すごい!!!!私も先生に続きます!」
と。

…いやいや、理Ⅲやで?

英語教師が理Ⅲやで?と、笑。

中学生は素直です。

年齢聞かれても適当に答え、
英検何級持ってますか?と聞かれても5級しか持ってないと答え、
生徒をからかって遊んでます、笑。

学歴詐称はさすがにまずいか?笑

でも、尊敬するI先生は、
大学を聞かれて、

「俺、大学出てない。」

と言ったそうだ、笑。

私も、今度はそう言お~、笑。


まぁ、ほどほどにしとかなクレームくるからやめとこ、笑。


はぁぁ、
学校おったらあんなに眠くてしんどいのに、
家帰ったら元気になってくる…。

困った困った。

明日からもがんばろう-。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。