Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

明日があるさ

2009年05月28日 | Weblog
ある日突然考えた

どうして俺はがんばってるんだろう?

家族のため?
自分のため?

答えは風の中。

明日がある
明日がある
明日があるさ。


42人は多いー!

採点6クラス
しんどいぞー!

でも、がんばったー!

あー

彼氏に会いたいー!

癒されたいー!

働いてるみなさま。
今日も本当に
おつかれさまです。

明日があるさ~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (鬼神)
2009-05-28 21:13:59
彼氏が羨ましいです。

本当にご無沙汰しています。

I先生もお久しぶりです。

『明日があるさ』

鬼神もとても好きな歌です!

なかなか大変そうですね!

ぐー先生はなんやかんや頑張ってしまわれるのでしょうね(笑)

先生のブログに何回か登場している言葉。

『悩んでも悩まなくてもくる明日』

好きな言葉です。

いっぱい彼氏に甘えてください。

私とも会ってくださいね(笑)
返信する
ありがとうございます。 ()
2009-06-14 18:35:35
疲れて帰るとき、
いつもこの歌が頭の中を流れています、笑。

疲れたときって、
誰かに話を聞いてもらいたくなりますよね。
聞いてほしいだけ、なんですけど。

甘えることができる人がいることを
幸せに思います。

またお会いしましょう♪
お願いします!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。