Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

借りぐらしのアリエッティ

2010年07月28日 | Weblog
を見ました。
レディースディやったので、母娘で。

午前中三つ授業して、
すぐ出て、八尾のアリオへ。

短いけど、感動した。
子供にはちょっと難しいんかなー?でも、見たら何かを感じるんだろうな。

小人って本当にいるんじゃないかな。
私はそう思ってます。

子供のころは誰もが純真だ。
大人になるにつれ失っていくものがある。
それが大人になるってことなのかもしれないけど。

誰かをを疑ったり、羨んだり、時には憎んだり、歪んだ感情を
いつから持ちはじめるんだろう。

なんかそんなことまで考えてしまったなー。

映画は、ほのぼのしてて、最後はちょっと涙する感じでした。

みなさんも見てみてください!
いま見たい映画は、
告白
海猿
きな子
大奥
踊る大捜査線

レンタルしたいDVDは、
アリスインワンダーランド
おとうと

です(笑)

最近見た、曲がれスプーン
ってDVDはなっかなかおもしろかったです!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。