Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

みさき公園プールRio

2010年08月05日 | Weblog
1日(日)

今年の夏、初プール!

去年はお盆真っ盛りにひらぱーにいって、
混みすぎて大変やった、笑。

今年は、そこそこ近くて安いみさき公園へ。
ここの売りはもうひとつ、水着で園内どこでもいけること。

開園約1時間前に到着。
並ぶ。
ここでちょっと体力奪われた?笑

もう水着着てたから
すぐにプールへレッツゴー。

流れるプールにほとんど人がいない!
大きい浮き輪でぷかぷか。
なんともいえない幸せ。

午前中にスライダーを制覇。
6種類ぐらいあったかな。
ほぼ並ばず乗れた♪
めっちゃくちゃ楽しかった。
直線スライダー、けっこうスリル満点。

早めのお昼ごはん。
やきそばと牛丼。
良心的な値段。

昼からも流れるプール&スライダー。

そして、1時半からイルカショー。
プールから水着のまま歩いて15分。

なんてったって水着やから、
水がかかったって平気♪
前列に座り、思い切り楽しんだ!
アドベンチャーワールドにはかなわないけど、
それでも参加型で感動的なショーだった。

みさき公園へ行ったら、絶対行ったほうがいいと思うな。

ペットボトル6本ぐらい飲み干した。
栄養ドリンクも、笑。

3時ぐらいにギブアップ。
疲れた、笑。

ちょっと残念だったのは、温水シャワーがなかったこと・・・。

着替えて、みさき公園を出て、すぐそこの和歌山へ。

おきまり井出ラーメン。
並んだ。

おいしかったー。

帰りは、私が完全ノックアウト。
頭痛い、胃痛い、お腹痛い、笑。
体弱い。
反省。

7時半ぐらいに家着いた。

それにしてもプールは楽しいー!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。