Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

大丈夫

2010年07月23日 | Weblog
どれだけの道のりを君と乗り越えてきたんだろう
喜びも悲しみも 今は穏やかな風が包む

うまく言葉に出来ないけれど
そばにいて その笑顔守りたくて

君の手を握りしめ
大丈夫 大丈夫 そう呟いた
僕の大切な人 時を紡いで生きてゆこう

ねぇ何度選んできた 右と左の分かれ道
遠回りしてまた出会う そんな気がするよ運命なら

忘れかけていた夢 気付かせてくれた
僕が君に出来ること なんだろうか

君と結んだこころ ありがとう ありがとう
信じているよ
僕の大切な人 未来の扉を ともに開こう

すれ違いもあったり誤解もあったけど
時が僕らを育てたね だから笑っていたいよ

どれだけの道のりを 君と越えてきたんだろう
喜びや悲しみも 今は穏やかな風が包む


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。