ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

おつかれた

2006-09-28 01:00:30 | いろいろ
体力的にきつい。。
毎日4時間睡眠くらいで、昼間はご飯を食べるヒマもないほどです。。

明日てか今日も朝7時に東京駅へ。
頭は回るのだろうか。若干心配。

++++

でもなんかいろいろ反省点とか見えてきた。
議論の仕方とか。なんとか。

プログラムのうちに直せたらいいな。

いやー大変大変ー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんとかでぃ)
2006-09-28 12:08:26
おひさ。

ようやくネットがつながってブログも再開できました。

てかすさまじい充実ぶりだね。

生きてる?
返信する
いやー ()
2006-09-29 01:11:40
これやばいわ。就職した気分。



てかメール返せてなくてごめん><

落ち着いたらちゃんと送るね。



体はきついけど、これはこれで楽しいよ!

一生こういうのが続くのでなければ、全然楽しめる!
返信する
Unknown (なんとかでぃ)
2006-09-29 10:50:44
それはいいことだね!

楽しければ苦にはならないな。メールは落ち着いたらでよいよ。
返信する

コメントを投稿