ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

うだー

2007-06-21 02:06:22 | いろいろ
うだうだ。

論文を読んだ。

男性の対人コミュニケーション能力と、結婚できるかどうかの相関性について。

データはかなり不確かでどうかと思われるものを用いていたけれど、
いちおうちゃんとした東大の研究所から出ていた。いいのかこれは。。

+++

お見合いのシステムがなくなったせいで、
男性も自ら積極的に女性と接していかないと、そもそも結婚の機会がない、
だから対人コミュニケーション能力が結婚においても不可欠になっている。

という話はちょっと納得。



コミュニケーション能力が低いなぁと最近いろいろ痛感しているだけに

うーん。

うだー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (おばちか)
2007-06-21 11:28:48
>対人コミュニケーション能力が結婚においても不可欠になっている

ぐさぐさぐさっ(爆)。
返信する

コメントを投稿