ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

みんなで

2006-05-12 00:26:15 | いろいろ
アフリカと仲良くなろう!!
http://www.africanfesta.com/

外務省主催の、ビッグイベントだそうです。面白いことが好きな方、ぜひ☆

++++

本郷に本を返しに行った。

ついでに、情報公開室で入試の点数を調べに行った。

そしたら、入試後4年経つと情報は消えることになっていた。∑( ̄□ ̄;;
理3に受かってたのかどうかだけ確認しようかと思っただけなので
全く以ってどうでもいいっちゃどうでもいいどころではある。

ただ、情報公開室が閉まる4時ぎりぎりだったのでかなり走ってしまった>< 損した気分。。。

++++

本郷、といえばなぜかまめさんが頭に浮かんできたので まめさんに連絡して池袋でお茶。

教育の話をしていてもすらっとアマルティア・センの著作の話が出てきたり、
経済の話を聞いていてもやはりさらっと誰々の論文の話が出てきたり、
わぁ。。東大生というのはこういうものか。やっぱ勉強してるんだなぁ。

刺激になりました。

++++

友人同士の会話。

「どこに住んでるの?」

「自由が丘です。」

「え、ジンバブエ?!」

・・∑( ̄□ ̄;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿