ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

自己紹介を

2006-03-31 02:57:24 | いろいろ
少しいじってみた。




「はろー。やほー。
将棋とジャグリングを身につけマイムをかじり、
カタコトの英語と仏語を武器に
世界三週旅行と七つの職業を持つ男を目指す大学生です。
3歳から103歳までの人たちと語り合える人になりたい。」







学生団体ネットワークの自己紹介アンケートの「将来の夢」欄に書いたこと、
いつの間にか自分の中で自明のことになってしまった。
そうと書いたからにはもうほんとに目指そうと思います。あぁ言葉の力は怖い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (HIROKO)
2006-04-01 09:21:01
おはようございます♪

7つの職業・・・素晴らしい志ですね。ジャグリングをされる方はサーカスに入団して更に様々な技を磨き、退団して個人で活動される方も多いようですね。ジャグリングは独学ですか、それとも先生に付いて習ってみえるんですか?私も、サーカスや大道芸ともっと早く出会いたかったなぁ~(泣)

さて、明日は地元のショッピングセンターでパフォーマンスショーがあります。クラウン・ココロさんです。ご存じでしょうか?ジャグリングもあるようですが、観に行く予\定です。
返信する
遅くなってしまいまして ()
2006-04-05 08:19:13
ごめんなさい><



7つの職業、素晴らしいと言っていただいたのは生まれて初めてです。

うれしいな。笑 



ジャグリングは大学のサークルに入って始めました。

当初はバカみたいに毎日毎日何時間も練習していて、

練習しない日があるとうずうずしてどうにも落ち着かないほどでしたw



パフォーマンスの方は、いかがでしたか?

僕は今日、弟の大学の新歓でなぜか助っ人パフォーマンスをやることになってます。



がんばりまーす♪
返信する

コメントを投稿