Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

30RUN達成

2017年10月27日 | 美容・健康
30RUN漕ぎました!

ハロウィンweekの期間限定でこれまでのプログラムが復活していて、
最近フィールサイクル始めた私には嬉しいプログラムばかり。BB2の中くらいまでの強度だと試してみようという感じです。

ただ、最近tap it backか、ダブルタイムのelbow downのright and left あたりで腰の左側の筋を少し痛めつつある気がして、少しいたわった方がよさげ。

お腹回りには少し効果を感じつつあるけれど、体重は最大で2キロ、平均すると1キロ強。
最短で効果が出る2ヶ月までまだ少し日があるので、とりあえずは継続予定。


以下、覚え書き
MJ3マイケル・ジャクソン
スリラーのダンベルはたのしかったけど、やっぱり一回目はついていくのに必死で曲を楽しむ余裕はなかった。

SMR1夏の限定プログラム
夏らしい曲。一曲目からダブルタイムたっぷりで暖まってない体には最初がきつかった。
p3のstandingfastも多いプログラム。でも最近ちょっとp3立てるようになってきた。

BB2 HOUS2
4カウントのsingleタップ、push upとelbowのコンビネーションで苦戦。
Standing fastもちょいちょい。ダイヤモンドがないし、片腕ずつのelbowも少なめ。
ダンベルは両手に二個持ちが出てきてきつめ。一個でやっちゃいました。
最後のほうのダブルタイムでのelbowはsingleで。でもまあ、何とか後ろの席なら出てもよいかなという感じ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。