ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

洗濯機

2005年11月18日 | 家族日記
ようやくNew洗濯機がやってきました。
古いのをもってかえってもらって(当然リサイクル料がかかるんですね・・)、新しいのを据え付けてもらいました。
作業の邪魔になってもと、台所で夕食を作っていたら、「奥さん~」と呼ぶ声。
行ってみると、「ここお掃除おねがいしますね」
洗濯機の下の床が、無茶苦茶きたなくて、絶句
いや、11年もほったらかしだったので、あたりまえっちゃあたりまえなんですが。
お店の人に、小さな声で「・・大変ですが・・」と申し訳なさそうに付け加えられてしまいました
こちらこそお待たせしてすみません・・。

そんなこんなありましたが、洗濯も無事すみました。
洗濯機、快調です。

明日の仕事の準備が間に合わず、明日は1時間早く出勤する予定・・。
昨日も持ち帰りで夜2時近く・・。(実質2時間くらいしかしてないんだけど)
さすがに寝なければ・・と寝ようとしたけど、頭をグルグル仕事が回っていて、目が冴え冴え・・。
このハードワークは1月2月と続くので、もう勘弁して~です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿