ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

サザンカ

2004年11月03日 | ワンコ
キッチンの窓から見える位置に、引っ越してからサザンカを植えました。裏のアパートの壁しか見えない窓では、唯一目を愉しませてくれるものです。
毎年この時期、一番先に開くつぼみはこれ!と見当を付けるのがひそかな愉しみです。そして、毎年あたったことがありません。
そして、今年も外れました でも、思いもかけないつぼみが開いているのを発見するのも、また楽しい・・。

今日は、天気もよかったので、ナナ初めてのお散歩に!「おさんぽデビュー」です。
早速心待ちにしていてくださったご近所の犬好きの方々に、「ナナちゃん、初めまして!」をしていただきました。柴犬を飼っているはす向かいのおじさんには、ナナも一目ぼれらしく、なでて!なでて!と地面を転がりながら、アピールしてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿