ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

スターダスト・レビュー

2004年11月02日 | ライブ
一年半ぶりのライブに行ってきました。「AQUA」
いいよ~!やっぱスタレビはライブがいい!
始まるまでは、なかなか頭の切り替えができないし、久しぶりにあった友人とポチタマ会話したりしてましたが、始まると、もうライブ一色。のびのある要さんの歌声で頭の先からつま先まで満たされる感じ。
「木蓮の涙」みたいなシックな曲も、ポップな曲も、どの曲も光の方向を見ているって感じが好き。
スタレビのコンサートに行き始めて、もう20年以上・・。一緒に行く友達は増えたり減ったりしましたが、今は最初からずっと一緒の友人とまた二人に・・。
普段そんなに音楽を聴く人間じゃないけど、スタレビはずっと聞き続けていたいなあ。
去年は2列目で、嬉しいけど荷が重い席だったけど、今回は8列目のはじっこ。前回より気楽に見れる場所でした
お客さんの年齢も安心できる感じで、娘と一緒に来ましたという風情の方もかなりお見かけしました。うちの娘もそろそろだと思うけど、親の趣味を是としてくれるかという点がはなはだ不安

最新の画像もっと見る

コメントを投稿