ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

サプライズな電話

2004年10月19日 | 仕事・・雑記
明日の出張は、土曜に変更。なんとかまとまりました
ただいま接近中の23号もとてもイヤな感じだけど、来週あたり24号も接近しそうで、ヤバイです。
そういえば、昨日仕事関係の人に急ぎで電話したら、お休みとのこと。普段休みのない人なので??と思っていたら、しばらくして彼から電話あり。「お休みなんて、珍しいですね~」と言ったら、「5分前に子供が生まれたところなんです」って。ビックリ!
思わず「おめでとうございます!」って叫んでしまった^_^;
赤ちゃん誕生かあ・・。しばらく味わってないなあ。ちょっと幸せをおすそ分けしてもらった気分でした。
さて、ナナ、ちょっとアンニュイな写真です。
今日はワンコ用のベッドに仰向けになって、こっちをつぶらな瞳で見上げる・・という究極にかわいい表情をしてくれて、思わず旦那と「なんで、そんなにかわいいんだ~~!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伏し目がちの… (ともゑ)
2004-10-20 19:13:42
この伏し目がちなお顔、かわいいですね。

おなかのあたりもかわいくて、

さわりたくなっちゃいます。



うんうん、わかります、わかります。

そうやってワンチャンが見上げるとき、

なんとも言えないですよねぇ。

返信する
かわいい! (ゆき)
2004-10-22 20:39:42
ポポちゃんもかわいいでしょうねなかなかワンコのベストショットって、撮れなくて

たまにはじっとしてて~と思う毎日です。

返信する

コメントを投稿