ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

決定「嵐を呼ぶ女」

2004年10月18日 | 仕事・・雑記
またまた台風がやってくる
そして、私はまた出張・・
もう勘弁して・・。今年の台風の多さにも辟易だが、それにしても、なんで毎回毎回私の出張と重なるの?
「もしかして、雨女というより、嵐を呼ぶ女?」と職場でささやかれてましたが、これで呼び名は決定。
今日はヤフーの台風予想図を見ながら、出張計画を組み立てなおしていたんだけど、夕方予想図をみたら、午前中の予想より1日早くなってる
もう組み立てなおす気力なし。なるようになれ状態。でも、行かないで済ますわけには行かない仕事なので、いったんチャラにして、相手の予定とすり合わせていかないと・・。ふ~~。
台風の進路に不幸にして当たっている皆さん、大なり小なりこういう目に会っているんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿