ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

徳地へ

2010年04月06日 | 仕事・・雑記
仕事で、徳地に2日間行ってました。
途中の春の山間の風景が美しくて、心が和みました。
一人で田舎みちを運転するのは大好きで、特に徳地までの1時間はほんとにいいです。たまにしか行かないんだけどね・・。
草が萌えはじめる段々畑の石段や、山の間に白くほの明るい桜の木々、道の脇に咲いた菫、ヤマツツジ。
川土手を彩る満開の桜並木。
今回は猿には出会いませんでした。残念。
仕事が日々煩雑になってきて、色々な人間関係も複雑になってくる4月ですが、こういう自然をいつも心に置いていたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿