ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

いちごオーレ

2010年04月06日 | 銀魂


コンビニに行くたび、いちごオーレを買う日々が始まりました
田舎のコンビニのせいか、「いちごオーレ」しかありません!
めろんオーレとかあるんじゃないの!?
ケイタイのクイズをみたら、こんなにいろんな種類のがでてるんだ!と驚きました。
いちごオーレ以外の明治の商品はどこに
正解が想像つくものは解答して待ちうけGETしたけど、どういう質問かわからないので解答できないのもある・・・。う~~ん!コンビニ、一気に置いてくれ!
都会のコンビニにはあるんだろうな・・
ちなみに、私はいちごオーレが好きじゃないので、飲むのはもっぱら旦那・・・。
「あっ、またいちごオーレが!」といいつつ、飲んでくれてます。ありがとう



ファミマで、銀魂の曲を流してくれているというので、何回かいったけど、全然そんな気配なし。いったいいつ流しているんだ
バイトの子に聞いてみようかしら・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿