ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

春のメール

2010年04月04日 | 家族日記
遠くに嫁いで、ここ10年くらい会うことがなかったYさんが重い病気にかかっているみたい・・と別の友達から連絡があり、あまりの突然の内容にただただ驚き狼狽しました。
ほんとに信じられなくて、いっそたちの悪い冗談だったら!と思っていたけど、やっぱり事実で、なんでそんなことになったんだろうとまた混乱して・・。
今のところメールしか彼女と連絡をとるすべがなくて、とりあえず親しい友達同士で、メールを送ることにしました。
メールに、ただただ元気になって欲しいという思いを籠めて送り続けようと思います。

でも、それでなくても不用意な発言が多い私・・、状況が読めなくてトンチンカンなメールになったり、不愉快な思いをさせて負担をかけてしまったら!
長丁場になりそうなので、色々不安・・・。

一番大変なそのYさんからのメールは昔と全然変わらず、ウイットに富んだ内容で笑わせてくれて、その上私たちを気遣うものでした。なんて子なんだ・・・

会いに行きたいけど、とりあえず元気玉を東に向かって送ってます!受け取ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿