ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

『銀魂春祭り2010(仮)』ライブビューイング

2010年03月28日 | 銀魂
行ってきました。ライブビューイング。
楽しかった~~ 国技館のすごい熱気を広島で感じました。
やっぱりすごい人気あるんだ・・と改めて思いました。
広島も、前が空いているくらいで、ほぼ後ろまで埋まっていて、人の多さにビックリでした。(チケットが最後まで残っていたので、売れないのかな~、半分くらい埋まるのかな・・とか内心ちょっと心配だった・・)
こんな風に最終回をみるとは・・。これで終わりじゃないよねと励まされる感じでした。
ああ、でも娘がいてよかった~。これ一人でいくとかなり気後れしそう・・。50のオバサンはさすがにレアだ・・。大人率は高かったですが。あと男の人率も結構高かった。
ファンの層は広いなあ・・。
アニメ反省会も面白かったし、お通ちゃんのライブも、中井さんのトッシーがすごい可愛くて ほんとに楽しい2時間半でした。劇場版制作も佳境な時期に、こういうのも同時進行で作っていくって、スタッフの人たち、たいへんだなあ・・。
娘ともとにかくずっと銀魂の話で盛り上がり・・。
あ、ポップコーンとタオルセットがあって、満腹にも関わらず(夕食食べてから行ったので・・)購入の列に並んだら、娘に「お腹一杯の癖にポップコーン買ってどうするの!いくら銀魂が好きでも無駄にしたら怒るよ!」とブチ怒られました。いや、娘・・、ママはポップコーンなしで頼むから。といっても「それ、どういうこと!?」と納得してくれない 
店員さんに、「銀さんのでお願いします。でも、中身いりません。袋だけください。飲み物はウーロン茶で」といったら、店員さんは、エッ・・??だった。
わかりましたといってくれたけど、もう一回「ポップコーンは?」と聞かれ「いらないです」と答えたら、口元がヒクッとなってました。多分笑いをこらえてたんでは・・
となりで娘が最大限に呆れてました。
「なんかものすごく恥ずかしいんだけど・・」
なんか遠いところに来ちゃったな、自分

ライブビューイングを見る前は、半日娘の洋服やら靴やらを見て歩き、合間にメイトやコミコミさんに寄り、ブックオフにも明輝堂さんにも寄りました。普段街歩きはほとんどしないので、疲れきりました
でもライブビューイングの後はテンションあがったけど

今度は、劇場版で盛り上がりたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿