ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

ナナ近況

2007年09月16日 | ワンコ
「ナナ日記」なのに、この頃ナナがでてこないね~という友達の声に答えました。
こんなになって寝ているナナ子くらいしか最近のナナらしい写真はありません・・。
なんかもう成長期ではないので、毎日あまり書くこともなし・・なのです。
今日は、座っている私の隣で寝ているナナを、「あ~、一家に一匹、ケダモノ」とつぶやきつつ、寝ているナナの足を上げたりおろしたりしているところを、旦那に見咎められました。
なんとなくね、ふと不思議になるのです。
家にワンコが生活しているというのが・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです。 (ともゑ)
2007-09-22 07:16:40
暑いせいでしょうか、うちのポポもナナちゃんみたいに仰向けで寝ています。
大の字みたいな寝姿、おおらかで好きです。

私もゆきさんと同じこと思うんですよ。
「なんでポポがここにいるんだろう」って、ひとり言を言ってると、夫が、
「おまえが連れてきたんだろうが」って言います。
そうに違いないのですが、うちにワンコがいること、不思議に思っちゃうんです。
返信する
ポポちゃんも! (ゆき)
2007-10-01 20:51:01
ともゑさま、こんにちは!
そうですか。ポポちゃんもですか。
安心しきっている寝姿って癒されますよね~。
涼しくなってきたので、アトピーが少しは和らいでくれればいいなあと思っています。
返信する

コメントを投稿