ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

良かった!

2013-12-23 22:03:34 | Weblog
日本フィギュアスケート選手権2013、
やりました、鈴木明子さんが優勝!




演技、素晴らしかったです。
オリンピック終わったら 今回のような試合は見ることが出来なくなるけれど
オリンピックでの華麗な演技、楽しみにしていますよ!
今日の淡いピンク系のドレス、とても似合っていました。

真央ちゃん、本日は今ひとつ、そういう日もあるよね、
安藤美姫さんは 残念ながら...
それはそれは、ひとそれぞれ いろいろなドラマがあります。

オリンピック出場者決定、高橋クンが入っていました。
会場に来ていたファンの人達から ひときわ すごい歓声の声が、
もちろん、私もテレビの前で叫びました。
高橋クンしか出せない素晴らしい演技が見れるんです、良かったぁ!








テレビの前にいながら無感動な奴、発見!





昼間も暗い物置で頑張る シクラメン様、
枯れた葉っぱは捨てたけれど、どんどん葉っぱが枯れて行きます。
いやはや、どうしたらいいか、わからん花です。


しかし、日本のフィギュアスケートを引っぱって来た 高橋クン、

あの素晴らしいダンスをオリンピックで見れるのが楽しみです。





ふ~ん....



最新の画像もっと見る

コメントを投稿