ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

さぶ~っ!

2013-12-24 23:35:27 | Weblog
今年も押し迫って来ました、
夜風が身にしみます。

帰りの横浜駅は 人が溢れて、賑わっています。
皆さん、今宵は飲み食いで楽しまれるのでしょうね、

わたしは オーケーに寄ってアドコ姫の猫缶をいくつか買って帰ります。
お姫様がやたら食べるので 私、正直 困っております。

ご飯をさし上げないと低い声で ガーゴ、ガーゴ(おいおい、ほんとに猫かい?)
と騒がれるので 黙らす為にも缶詰が必要なのであります。




今宵も床暖天国ごっこ!

さあ、年末ゆえに 掃除、早くしなくては...
しかし、見渡すと私の回りは使用していないものが ごっそり 溢れています。

実家の弟にメールで いらないものが山ほどあるので引き取って欲しいと連絡、
大晦日前に 車で奥さんと一緒に来てもらうことになりました。
ホッ! 助かります。

明日は朝からあっちこっち行きます。

早く寝よっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿