ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

代官山の皮膚科に行ってみる...

2017-06-19 22:07:51 | Weblog
午后2時半から、ひさびさの歯医者さんへ行きます。

本当は2月半ばに行く予定だったけれどビビって日にち伸ばしまくって,本日ということになりました。

1ヶ月後にまた歯医者さん、それから治療がどんどん進んで行くとのこと、今度こそはちゃんと通いましょう!


そのあと、代官山の皮膚科に行きます。

先日、整形外科で週刊誌を読みながら順番を待っていると、うんっ?アレルギ−皮膚科?

ヘェ、注射で直すことが出来るんだ、気になって本日電話、そして行って来ました。

代官山北口から歩いて2分、ほんとだ、方向音痴のわたしなのに、簡単に見つかりました。


漢方を得意とされている病院のようです。

今迄の私の皮膚状況の説明、そして 本日は血液検査と漢方薬を頂き終了,

来週の月曜日に結果を聞きに行くことにしました。





そういえば、去年、友達と代官山に来たっけ、月曜日の夕方近く、どのファッションの店も まだ、お客がいなく、

店員さんが楽しそうに話しかけて来ます。 わたしも、ひさびさ、かわいいお洋服を沢山見て楽しかったです。

そうだ、今度はこういう型の服をつくろうかな!






病院が終わって向こうを見ると、なんか不思議な飾り物、カッコいいで〜す、






この病院に変えたことによって今のお顔の赤み、消えたらいいなぁ、いや、消えてほしいです。

ハイ、代官山の駅に向いま〜す!


代官山は急行が止まらないので 各駅菊名行きに乗り、タランタランと帰ってきました。

ふ〜っ、疲れました。


帰りにオーケーに寄りお買い物、ついでに花屋さんで猫草購入、お店の人が 内緒にしてね、と、

もう一鉢プレゼントしてくれました。有り難う!


両手に荷物、重い重い、

やっと家に到着しました。





お帰り、クンクン、さわがバッグの匂いをかぎまくります。

あっちこっと行ったから、何か興味ありげな匂いがついているのかなぁ?





如何してもバッグの匂いが気になるようです。





頂いた猫草をそばに置いて私はリビングへ。


アトリエに戻ったら、キャァ、猫草の鉢を床に落として 土があっちこっちに すっ飛んでいます。


ふ〜っ、なかなかユックリ出来ません、


その後 夕食、掃除機かけ、TVウォッチング等々、私、今日も結構疲れてしまいました。



これ終わったら、床に転がりた〜いでふぅ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿