厳かなるメリハリっ子

モラハラ妻から逃れて20年。70歳に向けて厳かな人生を送る年金受給者のブログです

97 35.8 66 89-135 9070 暑い。が、芝刈りをする。

2021-07-17 13:40:56 | 日記
午前中、買い出しをした。

昼はスパゲッティ。夜はアヒージョにする予定なので、ちょっと遠いパン屋までバゲットを買いに行った。

おいしいバゲットは市内でここしかないので仕方ない。

昼はこのバゲットでスパゲッティをいただき、ついでにビールと白ワインを飲んだのでやや酔っ払った。これから芝刈りをするつもり。暑いので、数日前にワークマンで買ったスリーブをはめないと。

*****

芝刈りは無事終わった。今日は全国的に猛暑日だったようだ。ご当地も当然あつあつだった。芝刈りも家の影を追いながら、太陽光の直射を避けてぼちぼちとやった。

結構きれいになり、それなりの達成感を味わった。夜は予定通りアヒージョと白ワイン、バゲットで済ませた。満足。

これから散歩をするかどうか、思案中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿