パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎七夕の短冊を飾ろう:2014

2014-07-07 16:05:00 | 歳時記フリーク
★☆ 七夕飾り、できました~。 ★☆

2014/7/3~6 
皆さんからいただいた「お願いの言葉」の短冊を作って、笹につりさげました。

アニメーションやお願いのコメントはこちらをみてね!
 ⇒ Myおえかきブログ:七夕の短冊飾ります 2014 (アニメ版)

 これは、短冊をまとめた静止画(第3弾)です。



★☆ 七夕の夜は、晴れますように~。


図書館にも、七夕の笹が飾ってあります。


短冊にお願いを書いてぶら下げましょう!

めも:2014/07/01 940SH AS で撮影


    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

6/25 毎年恒例の 『七夕の短冊の言葉』 を募集はじめました~。

皆さんのお願いの言葉を 短冊にして 飾ります! kirakira

 詳しくは、こちらをみてね!
⇒ Myお絵かきブログ:七夕の短冊飾ります 2014

★ これまでの 『七夕飾り』 (2006年~) です。⇒ 「短冊」 ~ ベルルのお絵かき・ふりーく

こっちも、面白い! ⇒ 「七夕」 ~ パそぼのあれこれフリーク:Part2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※※映画「トランセンデンス」... | トップ | ※※映画「マレフィセント3D」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記フリーク」カテゴリの最新記事