パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

大エビの黒胡椒マヨネーズ味

2006-04-04 21:55:11 | 美味しくヘルシー
あなたのうちのバス停の前、駅からの帰り道、職場のすぐ側、散歩コース
じゃ~ん いったいいくつのコンビニがありますか?symbol1

さて、新しく追加したジャンル 「コンビニ」 では、太るぞ!!item9
というようなお菓子などを話題にしますね。

さて、今人気は、
  ピザーラ 大エビの黒胡椒マヨネーズ味 (Doritos) item5
  薄い三角のコーンチップス(コーンの海老せんべい)です。
  マヨネーズ味ですから、特に辛くなく、いやみな味もしなくて
Goodです。

隣に並んでいたのが、
  明太子チップス (おやつカンパニー) item4
  薄くて丸い海老せんべい風の和風チップスで、油っぽくなくさっぱり
  ただし、辛子明太子味ですから、適度に辛いです。
Goodです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎映画 サウンド・オブ・サン... | トップ | ◎野菜ジュース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-08 14:42:49
ベルルさん、こんにちは。
最近お忙しいのかな?と思ってたら、こちらの方に投稿があったのでお邪魔しました。

スナック菓子がお好きなのですか?
私は洋菓子が好きで、コンビニに行くと必ず買っちゃいます。
太っても食べたいです(笑)。 
返信する
Unknown (ニンニン)
2006-04-09 10:30:09
ベルルさん、こんにちは。
黒ごまはいいですね。今度買ってみます。
コンビニ行くとついつい買ってしまいますね。
静岡にもドンキホーテができました。
そこへいくと安いのでついつい・・・。
返信する
Unknown (ベルル)
2006-04-09 12:26:45
コンピュータの前に座りっぱなし!(まさか!)で、
ジャンクフードばかり食べていたら、
ネドリー(ジュラシック・パークの悪役)のような
デブになるのでは!
と思うのですが、はぁ ついつい手がでます。

雪さん いらっしゃいませ~。
あれこれ人間なもので・・・
きっちり描きたいネタがあるのですが、
グズグズしていまして ♪(^^ゞ
こちらも見ていただいて うれしいです。

にんにんさん いらっしゃいませ~。
私はもっぱら近所のコンビニに行くので、コンビには割高感がありますが、名前通り「便利」ってことで・・・

返信する

コメントを投稿

美味しくヘルシー」カテゴリの最新記事