PARK'S PARK

パクのお庭にようこそ。環境問題、ロハス、バイオ、空手、映画、多言語など情報満載です。少々硬派な内容を目指します。押忍

植木等/無責任シリーズ

2008年07月10日 | 映画レビュー
●連日、植木等主演の「無責任シリーズ」のDVDを見ている。
疲れた時には、こういう類の作品が、元気の源になるのです。改めて思うけど、植木等はすごいな~!!

■暗い事件が続くし、諸物価は値上がり、景気のいい話は無いし、国民全体に閉塞感が漂っている。

 ◆♪金の無い奴っは俺んとこへ来い! 俺も無いけど心配するな、見ろよ青い空、白い雲、そのうち何とかなるだろう~♪
なんという、無責任な歌だろう。

会社を首になっても、全然平気。
持ち前のプラス思考と機転の良さで荒波を乗り越えていく。最後は社長になる植木等のように気楽に行こうぜ。

★そしてタフに行こうぜ。そのうち何とかなるだろう!


最新の画像もっと見る