PARK'S PARK

パクのお庭にようこそ。環境問題、ロハス、バイオ、空手、映画、多言語など情報満載です。少々硬派な内容を目指します。押忍

アクセサリー、キーホルダー

2008年04月17日 | 徒然なるままに

●携帯のアクセサリーで気に入っているのが↓です。
思いついたことをメモしたり、電話で話している時にメモしたりしますよね。
そんな時に筆記用具が無いことが良くありますね。

■そんな時にとっても便利なのです。百均で買ってきたのです。ちょっとかわいいし、実用的ですから、お気に入りです。

◆もう一つは、車のキーですが、先日一時紛失してから連絡先が分かるように携帯番号と名前をプリントしたタグをつけたのです。
誰かがキーを拾っても、連絡先が分からなければどうしようもありませんからね。自分が拾った時の事を考えたのです。
ちょっと業務用ぽいし、無味乾燥ではありますが・・・。

★すべては『備えあれば憂い無し!』
もちろん無くさないように常に心がけ、そつの無いように生きるのが基本ですが、それでも紛失する可能性はある訳です。
そんな時に、ちょっとした作業で簡単に戻ってくるなら、時間と労力はいといませんよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロニティ (GS)
2008-04-17 18:38:07
オモロ~~です。

私の携帯にもこのシリーズの赤いぺんてるのサインペンモデルが着いています。
さらに、キーホルダーは車もバイクもこれと同じカラピナです♪
返信する
あらら (SUNNY)
2008-04-17 18:56:22
あらら、気が合いますね。

カラビナがあると、ズボンのベルト通しに引っ掛けたりできて、便利なんですよね。

赤いペンテルですよね。

合理的に考えれば、やっぱりこうなりますよね。
返信する