エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

めがほびー

2013-11-30 23:08:58 | スケール・可動フィギュア等

今日はお天気も良かったので、アキバスクエアで開催されたメガホビEXPO2013 Autumnを覗いてきました。



お昼過ぎに会場到着。物販列も捌けた後で混雑もなく、ゆっくり見て回ることが出来ました。
嫁からPowershot S120を借りて、私的に気になるフィギュアを撮影してきたので、その一部を公開しますね。

入場してすぐ、ドラゴンズクラウンのアマゾン姐さんにホイホイされました。
おっさん、ぼいーんばいーんなフィギュアとか、好きだからー!



原作と比べるとボディのマッシブさが足りないような気もしますが、私的にはこれくらいが好みですね。

閃乱カグラから飛鳥・命駆Ver.



じっちゃんの太巻きを挟めたりしませんかね?(ゲス顔
なかなか見所の多い造形で、良フィギュアの予感。

The Muse of Range Murata



JC.COM第9号表紙絵の立体化だそうです。ビキニマフラー、イイネ!

会場で一番の人だかりが出来ていた、ISシャルロット&セシリア水着Ver.



じつに良い笑顔。そして元絵の再現度ぱないの!



販売方法はどうなるのでしょうね。同時購入特典で写真の台座が付くとかでしょうか。1/7スケールで2体セットとなると、お財布のLPが一気に削られてしまいますよー

ヤマトガイズコレクション第1弾、沖田艦長キタ!ほぁー・・・しびれるわぁ。



次弾は誰でしょうね。皆、魅力のあるキャラクターばかりなので予想するのは難しいですね。

メルダ・ディッツも展示されてました。



2199に登場する女性キャラで一番好きなんですよね。予約即ポチでしたよ。届くのが今から楽しみでしかたありません♪

すーぱーそに子水着サンタVer.(フード非装着状態)



そに子さんは沖種・グッスマ・プライズをいくつか持ってますが、このそに子さんは特に表情が良いですね。

リボルブさんのリブドール、新作が展示されていました。



第2弾のデザインは1弾と同じBLADE氏。天使と悪魔、そしてカボパン。第3弾はガロウドさんというイラストレーターの方。どちらもかわええのう。




銀魂お茶友シリーズのアンケートでエリザベスをもらってきました。



こういうコップのフチにつけるグッズが流行ってるのでしょうか。先日、コンビニでフチ子さん・まどマギVer.というのが置いてありましたし。

アンケートは、一緒にお茶したい銀魂キャラは?みたいな事を言っていたような。私が投票した時点では、定春とマダオに票が集まっていましたが結果はどうなったんでしょうね。

しかし、マダオに投票した時のスタッフさんの「あー・・・」はどういう意味だったんだろうw


当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ベンチにゴロリと寝転んで~  | トップ | 可憐な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事