エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

♪ベンチにゴロリと寝転んで~ 

2013-11-26 20:28:23 | クルマ

昨日、お仕事がお休みだったので、東京モーターショーに行ってきました。



平日だから大丈夫だろうと思い、マイカーで向かってエライ目にあいました。次からは公共交通機関を使います。うん。

お目当てのホンダS660、見てきました。人・人・人、長蛇の列で凄い人気でした。



カプチーノ以来の市販化が楽しみなクルマです。市販目標の2015年にむけて、つもり貯金でも始めますか。

ダイハツ・コペンは大胆にデザインを変えてきましたね。吉とでるか、それとも・・・



私的には現行の丸っこいデザインの方が好きだなぁ。

二輪の方で気になったのは、ホンダ・モンキーリミテッド。チェッカーグラフィックがイカしてますね。



参考出品になっていましたが、2014年冬の限定カラーはこの仕様で決定なのでしょうね。ほしいなぁ・・・ つもり貯金?? はて、何のことですかなー

ホンダブースにちょこんと置かれていた白い箱。ASIMO君のランドセルかと思ったら、自動芝刈り機!



室内お掃除ロボットを見て、芝刈り機ver.がどこかから出そうだなぁとは思っていましたが。
社宅に導入してほしいですわー

おもわず、甘く美味しそうなオレンジを連想してしまったメガーヌ・ルノー・スポール。



ジョン・シリウスメタリックって色だそうです。実によい色ですね。

人だかりで座れませんでしたが、レカロのかっちょいいバケットが入ってました。車両本体価格は諭吉さん385人、コミコミ400人ちょいってトコでしょうか。

ほぁー・・・


当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | めがほびー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事