エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

スイーツ!

2013-06-20 22:57:37 | 武装神姫・MMS

今日から4日間、K-BOOKS秋葉原新館1F特設ブース
で武装神姫&Patisserie Swallowtail WhiteRoseさんの
コラボレーションスイーツが販売されます!

というわけで初日の今日、買いに行ってきました~
販売ブースにはTwitterでおなじみ宣伝神姫達の姿も。



12/1サイズ?のポップも登場。



クララさんの姿は写真奥の方に。

早速、Miss.こんな私でよかったら(仮)さんを囲んで。
理人さんちの4人っぽく



      

もうひとつの販売物はイラストがプリントされたクッキー。



他の準レギュ神姫を差し置いてのハム。
愛され過ぎでしょw

そして、ちゃんと進行していた痛車プロジェクト!
生憎の雨空でしたが、雨雫滴るクルマもオツなもの。



      

萌えというより燃えを纏った痛車ですな。かっけぇ!
さすがにこちらにはMiss.の姿はないようですねー



*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌

・ガールズ&パンツァーの方でもコラボスイーツが
 販売されてます♪
 戦車ケーキとダーさんお茶セットを購入。

 

 ものすごく手間をかけて作られたケーキでしたよ。

 楽しみつつ、美味しくいただきました。
 Miss.はブログ更新後のお楽しみに^^

・ゆゆ式にハマったー

 アニメ1話見て、いつ面白くなるんだろうとかオモテ
 正直すまんかった。

 単行本や番組の録画を見ては、無意識にニヨニヨ
 してるらしく、家族にキモがられています^^;

・アゾンのピコニーモ、今日アキバのお店をのぞいた
 ら、植毛ヘッド各色が入荷していました。

 アサルトリリィは先日のAKガーデンで白井夢結の
 パイロット版がリリースされましたし、動き出して
 きましたね。

 ゴールドの植毛ヘッドと白肌素体を買ってきました。
 さて、どんな子をこさえようかしら。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっきゅーん | トップ | 武装神姫7周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事