エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

武装神姫7周年

2013-09-07 22:41:03 | 武装神姫・MMS



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ! | トップ | へぇボタン連打 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマチキ)
2013-09-25 18:41:26
 こんにちは~ もう7周年ですね~
とりあえず本家は相変らずですが、
アニメ、ネットラジオ、神姫フェス、一番クジと
コンテンツの火が消えてないのはよい事ですね・・・

 自分の方は神姫フェスに行ったり、
一番クジをワンロット買いしたり、
イーダを刻んでフル改造したり、
和紙服もポチポチと楽しめる物を楽しんでる感じです♪


 オフ会は相変らずコンスタントに参加してワイワイやってます。(笑)
改造したイーダはfgに展示中なので一度視てやってください~

 ってなわけで、8周年に向けてお互いがんばりましょう!
          ではっ!
〔壺〕*゜ω゜)っ芋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事