エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

無事確認

2018-07-07 06:26:01 | バイク

昨日はずっと気がかりだった、秘密基地に収蔵しているバイク達の安否確認に行ってきました。



震度4の地域でしたが、幸いにもコケているバイクはありませんでした。

NSとYSRのレーシングスタンドはかなりズレていたので、あと少しキツいのが来ていたらダメだったかも。

今後のことも考えてレーシングスタンドを外し、ギヤを1速に入れてサイドスタンド掛けに。

フロントブレーキを効かせるために、ベルクロテープを持っていきましたが基本長期間乗らないため、キャリパーの固着が怖いのでやめておきました。

木曜日の夜にマイカー2号で出発し幾多の通行止めを迂回、トンボ帰りで今朝がた帰宅。疲れたのぜ・・オヤスミナサイosz



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z50A:はなさか | トップ | N-VAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事