エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ゆめりあ! (違

2009-03-02 00:06:55 | 武装神姫・MMS

MMS3rdにアウタスキンの和三盆を着せてみました。



入手した「燈」の帽子はチープな雨合羽かと思う位
透けていて使えなかったので、ボレロを帽子に転用。

素で間違っているのではないですよ、念のため^^



前回の記事にも書きましたが、これまでの素体に比べ
若干スカートの丈が長くなる程度で十分マッチしている
と思います。



ワンピのわき腹端部を両面テープで貼り付けておくと、
胴回りがスリムに見えますし、可動時のボディラインの
崩れを最小限に抑えることが出来ます。

ワンピ固定用パーツは色が黒で合わないため、取り付
けていません。



「ひざまづいてあしをお舐め・・・って何を言わせるの?」

ネイキッドに付属している指付きの足パーツですが・・・

いいんじゃねーの?!(ハルパゴスaa略)

ヒブソウシンキ属性の私にとっては嬉しい限りです^^*

-おまけ-

「おれはあいなとそいとげるポモー!!」



とてもコンパクトに包まる3rdボディ、もしかしたらとMG
陸戦型ガンダムのコンテナに入れてみたら、すっぽり。

コンテナ底のトレイパーツは取り外してあるとはいえ、
あまりにもピッタリで、まるでリスの巣箱のようw


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌

フィギュアコミュニティサイト「fg」にミズキさんで初投稿。
 マイリストに入れて下さったり、点数をもらえたりで、
 製作活力が湧いてきます^^

・旧ブログの閉鎖完了しました。
 これまでの記事はPDFファイル化したのですが、400
 ページ以上で5冊に。うーん・・・感慨深いです・・

・公式SS掲示板にパロディSSを投稿しました。
 投稿数が400枚に達した事と掲示板デビュー3年目突入
 ということで、あちらでのハンドルを「ぱぴこんmk2」に変更。

 次にmk2SRにグレードアップするのはいつでしょうね・・



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸焼き姫 | トップ | ありのままで丸焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか ねねこなのだ? (小夜歌)
2009-03-02 02:31:33
コパチかわいいですね
黄色のアウタスキン似合って
ます。

MGのコンテナに入るとは!
ちぃちぇ~。
驚きの ちぃささ!!
こいつぁ~スゲェゼ!!
返信する
見えすぎちゃって (ぱぴこん)
2009-03-02 20:36:34
素体のカラーも黄色なので、アウタ
スキンの黄色も似合うと思い、随分
前に入手してあったものです。

ただ、他の色に比べ透けやすいのが
難点で、まるで露出プr(ゲフン、ゲフン

3rdボディのコンパクトさはホントに
驚きですね。

tall素体ではサイズ的に合わない乗り物
もイケそうで、いろいろ試してみたく
なります^^
返信する
Unknown (arahabaki)
2009-03-05 04:07:46
うちも黒い和三盆は持ってるんですが黄色も良いですねーw
パーティオの素体カラーとも合ってますし凄く似合ってます^^
うちは3rd素体は買わなかったのですが欲しくなりますねぇ
返信する
Re:Unknown (ぱぴこん)
2009-03-05 20:18:54
黒の和三盆も似合いましたよ~
arahabakiさんも3rd素体をゲト
して愛でてあげてください♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事