エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

Let's Dynamaiteが150屯

2014-06-28 21:27:45 | スケール・可動フィギュア等

AZONE ピコニーモ・デザイナーズヘッドシリーズ最新作のKANAちゃんを組み立ててみました。



付属のワンピはチープながらも、ぴっちりとしたフィット感でS/LLボディとの組み合わせはなかなかの破壊力。ダイナマイトがヨー(*´Д`)ホホホー

パーツ構成はこんな感じです。ヘッドを完成させてから撮影したので、アイペ・髪塗装・ポニテBJ加工は完了しています。



今回組み立ててみて、「んん?!」と思ったことが2つ。
ひとつは首のBJ、ポニテ用のBJと同じものが挿してありました。仕様が変更になったのか単なるミスか。

問い合わせは時間が掛かりそうなので、ストックしてあった従来の首BJと交換しました。

もうひとつはヘッド側のダボ穴の径。



左のデザイナーズヘッド第3弾MIONちゃんのものと比較すると明らかに大きいですね、ピコニーモ用ヘッドではないのですか(困惑)
説明書には何も書いてないので、軸にマスキングテープをぐるぐる巻いて対処しました^^


KANAちゃんは先にデビューしたKONOHAちゃんのライバルだそうで、プロフィールがアサルトリリィオフィシャルブログで公開されています

サッカーが大好きで明朗活発な、はがない少女とか。
ただ、ケモミミサッカー少女に勝つにはもうひとつ属性が欲しいところ。


なので、勝手に魔法少女属性を追加してみた!



なんだろう、この中二病を軽くこじらせた感は・・・でも、嫌いじゃないわw
ウチのKANAちゃんには魔法少女属性を追加しておきましょう。

服はアゾンの魔法使いセットと魔法使いの優雅な一日セット、ブーツはAg-Moonさん、杖は神姫NETアイテムのマジカルステッキ(スクラッチ)です。

魔方陣はフィギュア箱の透明窓に印刷されていたものをスキャンしました。以前スクラップして取っておいたもので、どのフィギュアのものかは失念。

イヤリングは過去に武装神姫購入キャンペーンで配布された、クリスタルシールです。



我が家のデザイナーズヘッドシリーズ集合~



MIONちゃんはまだ組んでいないので、ヘッドホンのみ^^;
ASAGIちゃん、KONOHAちゃんに比べるとアッサリしたアイペだぬぅ。もう少し力強い瞳にしたいな。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝PVCフィギュア化 | トップ | "WATCH AMAZON","NO THOUGHT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事