エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

"WATCH AMAZON","NO THOUGHT", "BUY"

2014-06-29 14:18:31 | その他

イヤッホオォォォ!!ついにきましたよ!!!

ジョン・カーペンター監督作品、They Live(ゼイリブ)ブルーレイ&DVDがアマゾンで予約開始

以前、輸入盤BDの存在を知り、国内でのリリースをずっと心待ちにしていました。
発売予定日は9月3日、日本語吹替版も収録されますよ!

初回限定版即ポチでした。
TCエンタテインメントさん、ありがとう♪
発売日までサングラスを外して、"寝て"待つことにしましょう。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's Dynamaiteが150屯 | トップ | 連装砲ちゃんも修理してあげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事