エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

アフリカツイン:だるんだるん

2014-02-02 14:59:12 | バイク

ショップでのタイヤ交換からあと、どうにもチェーンの遊びが大きく乗り辛かったので、雨が降らないうちにと作業を開始。



リアアクスルナットの締め付けトルクを確認するためサービスマニュアルを見てたら、リア周りが描かれているページの半分ほどがアジャスターが裏表逆になってるじゃないですかー



たぶん交換時期を表すインジケーターシールが貼ってある、実車の方向が正解・・・だと思う。

もしかしたら、車両によってバラバラだったりして・・・w


作業を始めてすぐに雨が降りだし、あわてて調整。ずぶぬれになる前に撤収して部屋に戻ったら、雨上がったし(#゜д゜)

おのれ、ゴルゴム・・・!



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても | トップ | こんなのウェルクじゃないわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事