エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

こんなのウェルクじゃないわ!羽のついたメガネよ!

2014-02-04 21:22:36 | 武装神姫・MMS

先日リサイクルショップで保護したウェルクストラにアイリペと関節のディテールアップを施しました。



眼鏡は五菱重工さんのエッチングメガネを塗装したものです。
瞳孔とハイライトの入れ方がイマイチ気に入らず、何度も描き直すうちにダメな方向にハマってしまいました^^;

関節のディテールアップということで、ハトメ部分に先日模型店で見つけたHIQ PARTSのステンレスシール丸2を貼り付け。



糊付きなので、お手軽簡単施工♪ 素体の加工も必要ないのでオススメですよん。
ついでに、素体の肘と胴体BJの可動範囲を拡大加工、ネジを12ZIGENさんの姫ネジ黒に交換しました。




作業完了!・・と言いたいところですが、アイリペの出来が納得いかぬ・・・リベンジだぬ。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカツイン:だるんだるん | トップ | (ノ*゜▽゜)ノ ウオー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事