エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ごとく!

2011-06-11 22:14:02 | 武装神姫・MMS

先日、武装神姫ナギをお迎えしました。ヽ(・∀・)ノ



私的に前髪位置やチークの描き方がイマイチ気に入らないので、
なんとかしようと思ったのですが、プライズのヘッドをSUGEKAEれ
ばいいじゃない!とひらめいたので、レッツマイトg(ry

作業は簡単、ヘッドをモギり、ドリルで穴あけ、BJを埋め込むだけ。
BJはエデンプラスチックスさんのパラベラムD・オートクチュール、
5HCと5Bを使用。



ヘッドは中空ですが、顎と首の付け根の部分は肉厚になっている
ので取り付けには問題なし。

六角穴の方向をミスっているような・・・気のせいだね!きっと。

SUGEKAE完了~ うん、う・・・ん?!



やはりヘッドとボディのバランスが許容範囲を超えてますね^^;
一応武装させてみる。



いかん、じっと見ていると変と感じなくなってしまうw
SUGEKAE中止、ノーマルヘッドに戻しましょう^^;

フィギュア本体の首側を加工し、BJ軸を挿せる様にしました。



以上、ナギお嬢様プライズフィギュアのヘッド可動化記事でしたー(オ


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌 

・基本、使ったものは放りっぱなしのパナシちゃんな性格なので、
 作業部屋がひどい有様に。

 部屋の中、3歩しか歩けない!・・・片付けなきゃ^^; 

・いまさらながらハトプリにハマってしまいました。

 えりかかわいいよえりか=゜ω゜)=3



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレス・ドレス・ドレス | トップ | しゃきっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事