エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ゆめのさいてん2011夏 その4

2011-07-31 21:25:05 | 武装神姫・MMS

WFから早一週間になるというのに、遅筆の為いつまでたってもブログ記事
を書き終えることができません・・・osz

とりあえず、今回の更新でWF記事は終わりにします。
では、前回に引続きコナミさんの出展プチレポ、スタートです♪

当日のコナミさんのブースでは、神姫フィギュア展示や物販コーナーの他、バトルマスターズMk.2の試遊台が設置されていました。

その試遊台の脇にはアーンヴァルMk.2FA(フルアームズ)とストラーフMk.2FA、セット購入特典の水着素体の展示が。



・特別版及び特別版コンプリートセット購入特典の白にーさん専用水着素体



清潔感があって健康美あふれる素体ですね。

・こちらは特別版コンプリートセット購入特典の黒にーさん専用水着素体



砂浜でビーチバレーに興ずる様が似合いそうな素体。
私的に専用水着素体は透けベルンズのポストカードのような大胆なものでも良かったかな・・・(コラ

バトルマスターズMk.2特別版・特別版コンプリートセットはコナスタさんで
絶賛予約受付中!


さて、お昼を回ってステージでは、恒例の武装神姫スペシャルステージが開催されました。

直前までディーラーさんの卓を回っていたので、コナミさんのブースに辿り着いた時には、既に第一部の終了間際。



ステージ前には前回にも増して人だかりが出来ていましたΣ(・口・)
全体の写真は<
こちら>。(コナスタさんのページに飛びます)

第2部のスペシャルトークセッションでは新作神姫の開発にまつわるお話、そして、浅井氏のトンチキ神姫*キター!
*前回トークセッションでの浅井氏自身の発言から



でけぇ!

ガルガンチュア(仮称)という名前で、ステージのはるか後方から見ても、はっきり分かるほどの大きさ。

当日の状態で40数cmあるそうです。
これでも小さくなったらしく、当初は50cm後半だったとか・・・(((;゜Д゜))

フルセット神姫用のスタンドが小さく感じます^^;
解説やカラーリングのお話はやたらと厨二押しだったのが印象的でしたw

フリートークでは武装神姫が5周年記念を迎えるに当たって、何か企画を考えているとの発言が!楽しみに待つとしましょう♪

武装神姫はまだまだ終わらない!これから先も私達を楽しませてくれる。
そう実感した内容でした!

トークセッション〆のメッセージで、プロデューサーの鳥山氏がグッと来ていたのにつられて、私もグッと来たのは内緒^^*

コナミさんの出展プチレポは以上です。


ディーラーさんの卓は、急ぎ足でしたが何とか一巡することが出来ました。
その中でひとめぼれだったのが、
いんてぐにゃるさんのにゃるるちゃん。



な、なにこの・・・かわいい!! =゜ω゜)=3
次の機会があれば是非ともお迎えしたいっス!

candy meteor labo / TGOさんではホロスコープのカラーバリエーション「みかん」が、完成させたCM社製神姫持ち寄りという条件で販売されるとのことで私はフォルモントさくらを連れて行きました^^ノ



みかんの購入希望者は丁度良い人数で、無事お迎えすることが出来ました。アーマーの塗装イメージを固めて、はやく起動作業に入りたいですね~^^*

今回、ポモを帽子に乗っけて卓にお邪魔したのですが、そのときの姿がHPに。
なんだか、武装紳士レベルが上がったような気がする!(`・ω・´)シャキーン

他のオーナーさんのCM社製神姫も拝見する事が出来たし、ちびすけパパンからは新型機の構想を聞けたり、ウチのさくらのお話も出来て楽しいひと時を過ごしました♪


最後に、今回のWFで入手できたアイテムをば。



あと、ベルンズを購入したのでお財布のLPが限りなくゼロに^^;
次はトレフェスに向けて、おこづかいをためなきゃ





たまるのか?!(神姫フィギュアの発売予定を見ながら)



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめのさいてん2011夏 ... | トップ | 残暑ざんしょー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴっ (万年睡眠不足)
2011-08-01 02:26:56

 
 ぱ ぴ っ

・・・なんか言う事が色々あった気がするけど、この一言が全てな気がするwww
一人だけ二枚掲載じゃね?ども、万年ですm(_ _)m

 ピンハンガー効果絶大でしたね(*^ー゜)b グッジョブ!!

σ(゜ω゜ は神姫連れの外出は広島旅行の一回ぽっきり、外に出したのも家族が風呂に行ってる数十分間というレベルで、まだまだまだ武装紳士レベルが低いですな
閑話休題

σ(゜ω゜ は家からのUstream観戦組でしたが、とっても楽しかったっす。
せっかくの五周年なんで、σ(゜ω゜ らジオスタ組も喜べるイベントをやらかして欲しいなとささやかな願いを込めつつ

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
返信する
Re:ぱぴっ (ぱぴこん)
2011-08-01 21:21:29
>万年睡眠不足さん

あの1枚目はいきなり撮られたので驚きました^^;

ポモをのっけたまま会場をささっと回ったのですが
気づいた人の反応は様々でしたねー

あからさまに「うわぁ・・(引)」という反応の人は
いなかった・・・と思いますw

五周年企画、記念版神姫フィギュアの販売だったら
エアパスタどころの話じゃなくなっちゃうー

現実的な所では、六本木で記念イベントですかね^^
返信する
Unknown (トネG)
2011-08-02 00:08:29
レポートお疲れ様です!

当日行けなかった身としては新型の詳細が見れてかなり助かってますw

9月からの神姫ラッシュが怖い(´▽`)
返信する
Re:Unknown (ぱぴこん)
2011-08-02 07:17:48
>トネGさん

おつありです~^^ノ
お役に立ててなによりです♪

月刊武装神姫、おそろしやー
((((;゜Д゜)))
返信する
Unknown (arahabaki)
2011-08-12 03:47:13
大変遅ればせながらですが(゜¬゜;

遅筆と言いつつ毎回丁寧なレポートぶりに頭が下がります(`・ω・´)
ガルガンチュア(仮)は後になって「あ、あれーΣ(゜Д゜;あんなのあった!?」って思ってたんですが
トークショウの時に出てきてたものだったんですなぁ(丁度それぐらいの時間に移動しておりましたもので;;´Д`)

ん、いやしかし件の帽子でいらしてたとは…!102点、ですね!
いやはやうちもポモを乗せている方を探してたんですが分かりませんでしたなぁ(゜¬゜;
返信する
Re:Unknown (ぱぴこん)
2011-08-13 20:26:58
>arahabakiさん

最近、言葉が出なくて文章を打つスピードが
さらに落ちてしまいましたoszダメポ

トークショウは、開始時間に遅れてブースに
ついたので、一番後ろにいました^^;

ポモ帽はやらなきゃいけない方向で自爆した
というか・・概ね好評だったのが救いでしたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事