エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

残暑ざんしょー

2011-08-12 23:25:26 | 武装神姫・MMS



8月も半ばにさしかかり、朝夕が少し涼しく感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

このお盆休みはがっつり神姫と遊ぶつもり・・・だったのですが、
お部屋の片付けをしていたと思ったら、いつの間にかオパーイ
フィギュアを撮影していたりと、毎日グダグダ過ごしています^^;

そんなマダオとは正反対に武装神姫では、いろいろと動きが
ありましたね。

PSPバトルマスターズMk.2関連
・発売日が9/1から9/22に
延期にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
・電撃プレイステーションの500号を記念したコラボアイテム
 「ポリタンリュック」のプロダクトコードが同誌付録に収録。
・飛鳥とムルメルティアがDLC神姫で参戦決定(電プレ情報)

各種アイテムの予約も開始になっていますね。簡単に時系列
でならべてみました。

2011.08.25 発売予定 
 オールベルン ルナーリア、ジールベルン アメジスト
 iPhone4ケース各種、オリジナルTシャツ

2011.09.22 発売予定 
  バトルマスターズMk.2特別版、特別版コンプリートセット

2011.10.06 発売予定
 フォートブラッグ ダスク、ゼルノグラード ベリク

2011.10.27 発売予定
 ヴェルヴィエッタ、リルビエート

2011.11.24 発売予定
 ラプティアス エアドミナンス、アーティル フルバレル
  武装神姫 Character Song & Special Radio Rondo Vol.3

2011.12.15 発売予定
 プロキシマ スピネル、マリーセレス レムリア

2011.12.22 発売予定
 セイレーン型MMSエウクランテ

・2012.1下旬 発売予定 予約締切は10/3(月)
 電撃リペイント版
イーアネイラエウクランテ
 電撃屋のみの特典:間垣氏描き下ろしブックマーカー

2012.02.05 発売予定
 戦乙女型MMSアルトレーネ 


今度の月刊武装神姫はマジやべぇ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
む、無理のない範囲でお迎えしましょうなのぜー

発売日はまだ未定ですが、エストリル&ジルリバーズに、
フブキ弐型&ミズキ弐型も控えています。
あとフランベルジュ&コルセスカ、ガルガンチュア(仮)も!

武装神姫はまだまだ続いていくのですね・・・胸熱c(゜ー゜*)



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめのさいてん2011夏 ... | トップ | もりあがっていこー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日に再販? (vok_zehn)
2011-08-13 00:30:42
待った甲斐が在りました。
まさか、私の誕生月にエウクランテ再販とは・・・・・・冗談で「このペースだと12月末に来るかもな」と思っていたのですが。

3体買います(笑)。
返信する
Re:誕生日に再販? (ぱぴこん)
2011-08-13 20:03:06
>vok_zehnさん

発売日のアナウンスよかったですね。

3体いきますかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんというエウ愛・・・

年明け再販予定の黒エウクランテも
オススメしておきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事