エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

カッチカチやねん

2010-10-05 00:11:20 | 武装神姫・MMS

ベイビーラズのスカート、固くて取り外しに難儀する個体がありますね。
素手で力任せに取り外そうとすると、スカートのトゲトゲで結構痛かったり。

私が購入した内の2体は、素体接続パーツと前面可動パーツのダボに微量の
接着剤が流れていて軽く固まっていました。

そこでちょっとしたTipsをば。
まず、スカート前部の穴にスタンドアームのダボを差込み、スリット側を上にします。



一気に力を加えず、少しずつ加減しながら動かしてください。
強固に固まっている場合は無理をせずサポセンに連絡してくださいね。

次に、素体から後ろ側の接続パーツを引き抜き、スタンドアームでダボを少し
上に向ければ、ストンとスカートを足元までおろせます^^ノ



ラズしゃら、ホント出来が良いですね。
もうね、ラズが可愛すぎて起きてるのが辛い (ハヤクネロ




*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌

・神姫を飾るのに食器棚(4段 開き戸収納付)とガラス戸書棚(4段)を使って
 いるのですが、空きスペースが完全になくなってしまいました。

 新たに棚を設置するにも場所を確保するのが難しい・・嫁の沈黙も怖いしw
 ぐぬぬ、どうしよう^^;

・fgに投稿したラズ専用バイクのタグに自走式可変単身楽団と入っていたので、
 なんだろうとググってみたのですがどんなメカなのかたどり着けませんでした^^;

 うーん、ライドバック的なものなんでしょうか。
 とりあえずググって分かったこと、ポリフォニカ=赤毛の女の子 

 ちぃ覚えた。(オ 



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラズ専用モーターバイク ラ... | トップ | ベイビーラズ・ヘアリペイント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>自走式可変単身楽団 (小夜歌)
2010-10-09 13:00:25
神曲奏界ポリフォニカ
に登場します

読みはホイールド・トランスフォーマティング・ワンマン・オーケストラです

小説が原作になりますがアニメ化されているので
無料動画アニメスクープから(veoh)に飛べば観れるかも

まぁアニメを観てもバイクのデザインはそんな凄いモノでは無いんですが
ストーリーはじゅうぶん楽しめました
二期のクリムゾンSの方はいまいちですが
ファンの方がいたらすみません(>_<;)
返信する
Re:>自走式可変単身楽団 (ぱぴこん)
2010-10-11 01:01:22
>小夜歌さん

ポリフォニカの情報教えてくださりありがとうございます^^
無料動画もあるんですね、ぜひ見てみます^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事