エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

とどいたー

2010-11-07 23:37:57 | 武装神姫・MMS

こひメリ&アルト購入連動キャンペーンのプレゼント到着報告を
ちらほら聞いたので、当たってるといいなぁとソワソワしていたら
昨日、届きました~☆



以前ブログ記事で応募ハガキに写真を印刷したものを出したと
書きましたが、こんなカンジです^^



知人には、そんなんしても意味ねーと笑われましたが、少しは
効果あったのかな。

早速、パジャマを着せてみましたよ。



「まおはおねえちゃんだから、いもうとにゆずってやるのだ。」ズズ-
「かわいい寝顔だぽも♪」ダラー

tall素体に合うサイズなので、small素体に着せる場合はすそを
捲くるか、上に引き上げないといけませんね。

しかし、なんという破壊力抜群のアイテム( *゜∀゜)=3
ニヨニヨと、妄想がとまりません。

コナミさん、本当にありがとう♪>ワ<♪


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌 

・ガブリーヌに構いっぱなしで、今になってようやく蓮華に触れた
 のですが、ガブに劣らずプレイバリューが高く楽しめそう。

 いろいろ組み換えのアイデアが浮かんできます^^

・ホームセンターで購入したカップボード(9800円也)を組み立て
 ました。

 

 嫁が文句を言わず設置できる場所が作業部屋くらいしか残って
 なかったので、作業部屋のレイアウトを変更。
 ちらかった部屋の片付けだけでほぼ1日潰れてしまいました^^;

 引き出しが付いている分、棚の高さが微妙に低い段もありますが
 並べる神姫を吟味すれば30体以上は収納できそうです。^^



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄へ招待するぜー!! | トップ | だけどベイビー!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラネコのジョニー)
2010-11-08 06:36:58
はじめまして。
ガブ蓮のパジャマでおねんね姿の破壊力にヤラレましたw
ナニコノ心の奥底から込み上げてくる感情は…っ!?

あと、優しげに見守ってるぽも&まおも萌えるw
良いお姉さんたちだ…ホロリ
返信する
Unknown (arahabaki)
2010-11-08 20:14:01
各お宅悲喜交々といったところですがぱぴこんさん宅はパジャマ届いた様ですね♪
この応募はがきでしたら二人が風邪引いちゃわないようにパジャマを送らざるを得ないでしょうw

そしてまたガブ蓮の表情はこのパジャマに合わせたかと思えるほど愛らしいですな゜ω゜)=3
返信する
Re:Unknown (ぱぴこん)
2010-11-08 22:45:33
>ノラネコのジョニーさん

 はじめまして♪

 眠り姿を眺めているだけで、あっという間に時間
 が過ぎています^^;

 パジャマがこんなにも危険なアイテムだったとはw

>arahabakiさん

 こうした工夫が少しでも抽選結果に結びついたの
 かなと思うと嬉しいですね。

 眠り顔の付属している神姫はどれも甲乙つけがたい
 愛らしさですが、私的にはガブ蓮の眠り顔はひとつ
 飛びぬけている感があります^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事