エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

新米の季節、肉そしてナース

2020-09-22 20:15:27 | その他

新米の販売が始まったと聞き、南魚沼市六日町の「塩沢米穀」まで、ひとっ走りしてきました。



魚沼のお米はどの地域も美味しいのですが、塩沢産のものは味に粘りがあって、特にお気に入りなのです。

お昼は「ごちそうお肉ビストロ くう海」で肉を喰らいました。うまし。





1ポンドステーキが名物の人気店。満席で待ち時間が長くなることもあるお店なので、土日祝の来店は予約するが吉です。次回は1ポンドステーキに挑戦したいですね。

帰り道、六日町インターチェンジ近くにあるオフ系列の店を覗いてみたら、ジャンクコーナーでナースエンジェルりりかSOSのLDボックス2巻セットを発見、確保してきました。



まぁ、LDプレーヤーはないんだけどな!(ダメジャン

今年はテレビ放映25周年だし、そろそろBD-BOXが出てもいいんじゃないだろうか・・



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもねぇ、待ってたんだ | トップ | コンパクト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事