エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

久しぶりのおおいそ

2017-01-29 21:15:05 | バイク

今日は大磯ロングビーチで開催されたエクスチェンジマートをのぞいてきました。



思ったほど冷え込まず、真冬の部品交換会とは思えないくらい過ごしやすかったです。

今回の戦利品は・・



\ わさび /

おばちゃんトコのわさびも早いうちに売り切れてて、いつものように後に寄っていたら買えないところでした。

今回気になった出品は、マッシブにまとまったカスタムのゴリラとスペアパーツつきのZOOK、ボディの状態がよさそうなベスパ50Sでしたが、マイカー2号のkeiにはバラバラにしないと乗らないので諦めました。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上復帰 | トップ | F6Aエンジンのバルブクリアラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事