ヒルクライム&スノーボード 馬鹿

乗鞍高原でペンションのりくらをしながら、自転車レースに参戦の為、日々。冬は、元プロアルペンレーサーとしてスノーボードに

乗鞍山頂のアタック

2007-07-09 | こんにちは
京都から来られたお客さまが登られるということで
ここは、俺も行くか
掃除を終わらせ、少し遅れてスタート

雪渓付近の雪の壁は、まだ、こんなにありました
今年は、多いようです。
ちょっと、山頂付近の天気は、いまいちでしたが

タイム的には、言いませんが・・・
まぁ、これからですから・・・これから

今日は、3人の方とすれ違いました

雪渓には、3人すべっていました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (安川)
2007-07-12 13:35:50
先日はお世話になりました
 楽しくサイクリングできました去年に続き三度目の乗鞍サイクリング結果、記録は更新できませんでしたが帰京して色々反省した結果、1.事前の整備不測・・カンパに交換してから一度も走行して無かった
 インナー&ローでチェーンが外れる(スポークとギヤーの間)その結果34×21のまま上っていたことと前日までの飲酒が祟ったものと思います
 又リベン時に伺います
返信する

コメントを投稿